« 高知県 「にんにんする」って、こんな意味。 | トップページ | 高知市 試験、試験、試験、試験……。 »

2008.07.26

高知市大津 僕は、ついに風邪でダウン。

 二〇〇八年七月二十六日。

 僕は、ついにダウン。
 娘の長女が持ってきた風邪に感染してしまい、ふらふらです。
 昨日、病院にも行ったのですが、まだ改善の見込みなし。

 本日も乗用車に乗せていただいて高知県安芸市にいくつもりだったのですが、いけませんでした。

 昼間、「夜、こんなあつまりがあるから、こない」という電話もありましたが、ついに出かけることができませんでした。

 夜、「こんな短文を書いて」という電話がありましたが、それにも……。

 一日、寝ころびました。
 目が覚めたら『古事記』関係の本を読み、またダウン。
 ということを繰り返し、午後十時には、やっと懸案だった「古事記購読」のリポートができあがりました。
 とにかく締め切りが迫っているもので……。

|

« 高知県 「にんにんする」って、こんな意味。 | トップページ | 高知市 試験、試験、試験、試験……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/41978176

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 僕は、ついに風邪でダウン。:

« 高知県 「にんにんする」って、こんな意味。 | トップページ | 高知市 試験、試験、試験、試験……。 »