« 高知市 高知短期大学のテストが終わりました。 | トップページ | 高知市 高知短期大学存続の運動を発展させるためどうしたらいいか。考え、行動した一日でした。 »

2008.08.02

高知市 「高知短大存続を求める学生の会」の集まり。

 二〇〇八年七月三十一日。

 高知短期大学のテストが終わったその日の夜、「高知短大存続を求める学生の会」の集まりが開かれました。
 僕も、この会に加わりました。

 この運動をどう発展させるか。これも僕の夏休みの課題です。

|

« 高知市 高知短期大学のテストが終わりました。 | トップページ | 高知市 高知短期大学存続の運動を発展させるためどうしたらいいか。考え、行動した一日でした。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42041469

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「高知短大存続を求める学生の会」の集まり。:

« 高知市 高知短期大学のテストが終わりました。 | トップページ | 高知市 高知短期大学存続の運動を発展させるためどうしたらいいか。考え、行動した一日でした。 »