« 高知市 爆睡していて夜の会議に遅刻。なんたることか……。 | トップページ | 高知市 ありゃまあ。恐るべき「尋人」事件のてんまつ。 »

2008.08.08

高知県 「学ぶとは、こういうことだったのか」。「高知短期大学存続を求める学生の会」のホームページの投書を読んで。

 二〇〇八年八月七日。

 「高知短期大学存続を求める学生の会」のホームページに同校の学生や卒業生の投書が載りはじめています。

 私も投書していますが、ほかのかたの投書を読んで触発され、「学ぶとは、こういうことだったのか」と、あらためて考えました。

 この会のホームページには、左上のリンクから飛べます。

|

« 高知市 爆睡していて夜の会議に遅刻。なんたることか……。 | トップページ | 高知市 ありゃまあ。恐るべき「尋人」事件のてんまつ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42100660

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県 「学ぶとは、こういうことだったのか」。「高知短期大学存続を求める学生の会」のホームページの投書を読んで。:

« 高知市 爆睡していて夜の会議に遅刻。なんたることか……。 | トップページ | 高知市 ありゃまあ。恐るべき「尋人」事件のてんまつ。 »