« 高知市 赤い花のマンジュシャカの球根。咲かせたいですね。 | トップページ | 高知新聞朝刊、十四面の「ローカルジャーナル」に僕の短歌が一首載っていました。 »

2008.08.18

高知市 何だか、朝から突っ走りました。

 二〇〇八年三月十七日。

 何だか、朝から突っ走りました。

 ● ホームページの「世話」。
 ● 買い物に。
 ● 本のゲラをもらいました。
 ● 歌会に出席。
 ● ゲラの校正。
 ● 妻の書いた原稿の添削や印刷。
 ● 歌会記の原稿書き。
 ● 戦争もののテレビ番組の視聴。

 さて、韓国行きの準備をして寝ましょうか。

|

« 高知市 赤い花のマンジュシャカの球根。咲かせたいですね。 | トップページ | 高知新聞朝刊、十四面の「ローカルジャーナル」に僕の短歌が一首載っていました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42199537

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 何だか、朝から突っ走りました。:

« 高知市 赤い花のマンジュシャカの球根。咲かせたいですね。 | トップページ | 高知新聞朝刊、十四面の「ローカルジャーナル」に僕の短歌が一首載っていました。 »