« 高知市 高知短期大学存続の運動を発展させるためどうしたらいいか。考え、行動した一日でした。 | トップページ | 高知市 娘、孫娘たちは、明日の朝、東京へ。うるるん……。 »

2008.08.03

高知市 あるホームページをつくりあげました。激闘、三日間でした。

 二〇〇八年八月三日

 やっと、あるホームページをつくりあげました。八月一日からの三人がかりの仕事でした。激しい注文に耐え、完成させてくれた I さん。感謝。感謝。

 夜、「こんなホームページができたよ」と、多くの人にお知らせしています。

|

« 高知市 高知短期大学存続の運動を発展させるためどうしたらいいか。考え、行動した一日でした。 | トップページ | 高知市 娘、孫娘たちは、明日の朝、東京へ。うるるん……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42053008

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 あるホームページをつくりあげました。激闘、三日間でした。:

« 高知市 高知短期大学存続の運動を発展させるためどうしたらいいか。考え、行動した一日でした。 | トップページ | 高知市 娘、孫娘たちは、明日の朝、東京へ。うるるん……。 »