« 土佐弁の「愛して愛して愛しちゃったのよ」。 | トップページ | waさんへ たぶん、あなたと高校で一緒だったプサンの男性のこと。  »

2008.08.30

高知市・その昔 うたごえ喫茶「ヴォストーク」のこと。

 二〇〇八年八月三十日。

 先輩のOさんがグログをつくっているという話を本人から聞きました。
 昔、高知市で、うたごえ喫茶「ヴォストーク」をやっていた男性です。
 いまも合唱団の団長をやっています。
 「ヴォストーク」といえば、これは僕の青春です。
 「あじさい」も、よく歌いましたね。
 ここにつどっていた、いろんな人たちの笑顔を思い出します。
 みんな若くて輝いていました。

|

« 土佐弁の「愛して愛して愛しちゃったのよ」。 | トップページ | waさんへ たぶん、あなたと高校で一緒だったプサンの男性のこと。  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42328659

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市・その昔 うたごえ喫茶「ヴォストーク」のこと。:

« 土佐弁の「愛して愛して愛しちゃったのよ」。 | トップページ | waさんへ たぶん、あなたと高校で一緒だったプサンの男性のこと。  »