« ホームページ「高知短期大学存続を求める学生の会」の「快進撃」。 | トップページ | 高知市 爆睡していて夜の会議に遅刻。なんたることか……。 »

2008.08.05

高知市 「これから毎日、僕が新聞を切り抜くから、あんたがA4の用紙にはっちょいてくれるかよ」。

 二〇〇八年八月五日。

 「これから毎日、僕が新聞を切り抜くから、あんたがA4の用紙にはっちょいてくれるかよ。それで、どこかボックスに入れておいて二人で使おう」

 本日午後、こういって、たまっていた切り抜きを妻に見せました。

 「何で私が、そんなことをせないかんが。自分のことは自分でやりや」
 こう、激怒するとおもいきや、なぜか反撃はありませんでした。

 夜、高知短期大学のサークル活動から帰ると、パソコンの上に切り抜きをはったのがバサっと載せてありました。

 うちの妻は女神のような優しい人です。

|

« ホームページ「高知短期大学存続を求める学生の会」の「快進撃」。 | トップページ | 高知市 爆睡していて夜の会議に遅刻。なんたることか……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私は怖くてよおいいませんので、自分でやっています。

投稿: やっさん | 2008.08.06 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42076650

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「これから毎日、僕が新聞を切り抜くから、あんたがA4の用紙にはっちょいてくれるかよ」。:

« ホームページ「高知短期大学存続を求める学生の会」の「快進撃」。 | トップページ | 高知市 爆睡していて夜の会議に遅刻。なんたることか……。 »