« 高知短期大学 韓国チンジュ(晋州)市、二泊三日のホームステイ | トップページ | 高知市 庭を見たらマンジュシャゲが一つ咲いていました。 »

2008.08.25

高知市 なんと五十円。僕の文庫本、『永国寺町の夜の教室から』ができました。

 二〇〇八年八月二十五日。

 二十四日夜、高知市の高知人書店のIさんが、拙宅にできあがった本を持ってきてくれました。
 文庫本『永国寺町の夜の教室から』です。
 百二十八ページです。
 僕が、この四月から書いた随筆や小論文を収めました。
 初版一版は、なんと五十円です。

 ご連絡いたただければ、無料で差し上げます。
 もっと校正をして次の版は二百円にしたいと思っています。

|

« 高知短期大学 韓国チンジュ(晋州)市、二泊三日のホームステイ | トップページ | 高知市 庭を見たらマンジュシャゲが一つ咲いていました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

はい。読みたいです。よろしくお願いします。

投稿: torayoko | 2008.08.26 01:00

送ってください。

投稿: wada eisaku | 2008.08.27 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42267461

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 なんと五十円。僕の文庫本、『永国寺町の夜の教室から』ができました。:

« 高知短期大学 韓国チンジュ(晋州)市、二泊三日のホームステイ | トップページ | 高知市 庭を見たらマンジュシャゲが一つ咲いていました。 »