« 高知市 「テストの苦労 ともにして 同志になってく 夜の学生」。 | トップページ | 高知市 高知短期大学のテストが終わりました。 »

2008.08.01

高知市 やっほほほほーーーーーっ。試験が終わりました。

  二〇〇八年七月三十一日。
 
 十代と 二十、三十 六十代
 テーブル囲む
 試験直前
 
 三十一日夜、試験が終わりました。
 やっほほほほーーーーーっ。
 結構つらかった。

 娘と孫二人が東京からきてるのに「よしかずくんは、試験だから」と、いっさい相手にしていませんでした。
 だめジイでした。
 そろそろ、愛されるジイに変身しなくては。

|

« 高知市 「テストの苦労 ともにして 同志になってく 夜の学生」。 | トップページ | 高知市 高知短期大学のテストが終わりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

「世の中に試験というもののなかりせば、など学生ののどけく・・・・」という替え歌を聞いたことがあります。ご苦労さまでした。「愛されるジジイ」はむずかしいぞ。

投稿: 和田英作 | 2008.08.01 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42027124

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 やっほほほほーーーーーっ。試験が終わりました。:

« 高知市 「テストの苦労 ともにして 同志になってく 夜の学生」。 | トップページ | 高知市 高知短期大学のテストが終わりました。 »