« 高知市 何だか、朝から突っ走りました。 | トップページ | 高知市 文学同人誌の入力、編集実務を担当することになりました。 »

2008.08.18

高知新聞朝刊、十四面の「ローカルジャーナル」に僕の短歌が一首載っていました。

  二〇〇八年八月十八日。

 高知新聞朝刊、十四面の「ローカルジャーナル」に僕の短歌が一首載っていました。
 以下の作品です。

 黒板の端から端へすべるよに動きまわって熱く説く人

|

« 高知市 何だか、朝から突っ走りました。 | トップページ | 高知市 文学同人誌の入力、編集実務を担当することになりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42202753

この記事へのトラックバック一覧です: 高知新聞朝刊、十四面の「ローカルジャーナル」に僕の短歌が一首載っていました。:

« 高知市 何だか、朝から突っ走りました。 | トップページ | 高知市 文学同人誌の入力、編集実務を担当することになりました。 »