« 高知市 第十歌集を出すことになりました。 | トップページ | 高知市 「現在日本資本主義の実態」の勉強。 »

2008.08.16

高知市 「永国寺町の夜の教室から」の本の原稿ができました。

 二〇〇八年八月十五日。

 夕方まで、新しい本の原稿の編集。
 一度やって、また、作り直しました。
 結局、「永国寺町の夜の教室から」というタイトルの、この四月からのエッセイ、小論文集になりました。

|

« 高知市 第十歌集を出すことになりました。 | トップページ | 高知市 「現在日本資本主義の実態」の勉強。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42181047

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「永国寺町の夜の教室から」の本の原稿ができました。:

« 高知市 第十歌集を出すことになりました。 | トップページ | 高知市 「現在日本資本主義の実態」の勉強。 »