« 高知市 「あんたって、本当に本を読むねー」の妻の言葉の意味。 | トップページ | 高知市 「これから毎日、僕が新聞を切り抜くから、あんたがA4の用紙にはっちょいてくれるかよ」。 »

2008.08.04

ホームページ「高知短期大学存続を求める学生の会」の「快進撃」。

 二〇〇八年八月四日。

  http://www.kochijin.com/f0f0tandai/

  ホームページ「高知短期大学存続を求める学生の会」の接続先です。
 八月三日に公開されました。

 ある専門家は、インターネットで「高知短期大学存続を求める学生の会」と打って「検索」して、このページまでくるようになるには一週間ほどかかるでしょうねといっていました。

 ところが、ところが、公開の翌日から、それが可能になりました。

 このホームページ、さいさきのいい出だしとなりました。

|

« 高知市 「あんたって、本当に本を読むねー」の妻の言葉の意味。 | トップページ | 高知市 「これから毎日、僕が新聞を切り抜くから、あんたがA4の用紙にはっちょいてくれるかよ」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42063970

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ「高知短期大学存続を求める学生の会」の「快進撃」。:

« 高知市 「あんたって、本当に本を読むねー」の妻の言葉の意味。 | トップページ | 高知市 「これから毎日、僕が新聞を切り抜くから、あんたがA4の用紙にはっちょいてくれるかよ」。 »