« 高知市・その昔 うたごえ喫茶「ヴォストーク」のこと。 | トップページ | 高知市 ネット世界を泳いでいた妻の言葉を見つけました。 »

2008.08.30

waさんへ たぶん、あなたと高校で一緒だったプサンの男性のこと。 

 二〇〇八年八月三十日。

 メールがうまくいかないので、ここで書かせていただきます。
 
 この間、プサン方面に行きました。
 NAさんという六十歳の男性と行動をともにしました。
 二日間はホテルで同室でした。

 彼は、いまプサンの大学に留学中です。
 話していて、妻と高知市の高校でクラスが一緒だということがわかりました。
 ということは、あなたも一緒では……。
 いま東京で詩人として活躍している、当時の先生の話もでました。

 ということで、お知らせまで。

|

« 高知市・その昔 うたごえ喫茶「ヴォストーク」のこと。 | トップページ | 高知市 ネット世界を泳いでいた妻の言葉を見つけました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42328751

この記事へのトラックバック一覧です: waさんへ たぶん、あなたと高校で一緒だったプサンの男性のこと。 :

« 高知市・その昔 うたごえ喫茶「ヴォストーク」のこと。 | トップページ | 高知市 ネット世界を泳いでいた妻の言葉を見つけました。 »