« 高知市 僕は「下司(げし)」という姓の由来についての本。 | トップページ | 高知市 「老人小説」のネタになりそな「ある老夫婦」の対話。 »

2008.09.03

戦争遺跡の本の一部になる原稿を書いてくださいの依頼を受けました。

  二〇〇八年九月三日。

 戦争遺跡の本の一部になる原稿を書いてくださいの依頼を受けました。

 う、うれしい。

 僕も、この分野でやっていける。

 発行は、かなり先のようですが……。

|

« 高知市 僕は「下司(げし)」という姓の由来についての本。 | トップページ | 高知市 「老人小説」のネタになりそな「ある老夫婦」の対話。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42372332

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争遺跡の本の一部になる原稿を書いてくださいの依頼を受けました。:

« 高知市 僕は「下司(げし)」という姓の由来についての本。 | トップページ | 高知市 「老人小説」のネタになりそな「ある老夫婦」の対話。 »