« 高知市大津 わが菜園の花々。 | トップページ | 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。 »

2008.09.25

高知市 高知短期大学は後期の授業開始。

 二〇〇八年九月二十四日。

 きょうから高知短期大学は後期の授業。

 久しぶりの人にも会いました。うれしいですねー。

 一時間目は、外国語。この日はガイダンスでした。ひじょうに難しそうだけど「食らいつく」ことにしました。

 二時間目は、法律。いままで疑問に思っていたことの一つが解決できました。この授業は、ものすごく価値あるものになりそうです。

|

« 高知市大津 わが菜園の花々。 | トップページ | 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42584476

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知短期大学は後期の授業開始。:

« 高知市大津 わが菜園の花々。 | トップページ | 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。 »