« 高知市  「『しらった』ゆうて土佐弁よねー」。妻の指摘。 | トップページ | 高知市大津 「スポイトで ミルクを飲ませ 『ねんねして』……」。 »

2008.09.15

高知市 新高ナシ、ワイン……。おいしい敬老の日。

 二〇〇八年九月十五日。

 午後、高知市内のMO夫妻が、新高ナシを持ってきてくれました。

 あとで食べましたが、うまい。高級品でした。

 夕方、クール宅急便で、ワインがきました。

 東京都の息子と、その「つれあい」からです。

 せっかくクールになってるから飲んでみてと妻がグラスに入れてもってきました。

 おいしい。

 それを飲んで、少し寝ました。子ネコを胸に乗せて……。

 起きたら夜十時前。さっそく、文芸誌の編集の続きを開始。

 いやーっ、ワイン、ありがとうございました。

|

« 高知市  「『しらった』ゆうて土佐弁よねー」。妻の指摘。 | トップページ | 高知市大津 「スポイトで ミルクを飲ませ 『ねんねして』……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42488344

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 新高ナシ、ワイン……。おいしい敬老の日。:

« 高知市  「『しらった』ゆうて土佐弁よねー」。妻の指摘。 | トップページ | 高知市大津 「スポイトで ミルクを飲ませ 『ねんねして』……」。 »