« 高知市大津 今夜、わが家に養子がやってきました。 | トップページ | 高知市大津 「数匹の 赤子(あかご)の中から 選ばれて……」。 »

2008.09.08

高知市大津 お母さんは、ひざに乗せて、スポイトでミルクを飲ませ始めました。

  二〇〇八年九月八日。

 午後十時二十分、庭で自転車のブレーキの音。
 お母さんのご帰還です。
 「おいで、おいで」
 猫名なで声です。
 ひざに乗せて、スポイトでミルクを飲ませ始めました。

  養子は、やっと落ち着いて寝はじめました。

|

« 高知市大津 今夜、わが家に養子がやってきました。 | トップページ | 高知市大津 「数匹の 赤子(あかご)の中から 選ばれて……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42420235

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 お母さんは、ひざに乗せて、スポイトでミルクを飲ませ始めました。:

« 高知市大津 今夜、わが家に養子がやってきました。 | トップページ | 高知市大津 「数匹の 赤子(あかご)の中から 選ばれて……」。 »