« 高知市 「雨音に 自然の音楽 聴ける人……」。 | トップページ | 戦争遺跡の本の一部になる原稿を書いてくださいの依頼を受けました。 »

2008.09.03

高知市 僕は「下司(げし)」という姓の由来についての本。

 二〇〇八年九月三日。

 高知県立図書館へ。
 I青年も熱心に書物に目を通していました。
 僕は「下司(げし)」という姓の由来についての調査。
 係の人にお願いすると二冊だしてくれました。
 「ああ、そういうことか」
 内容については、また書きたいと思います。

|

« 高知市 「雨音に 自然の音楽 聴ける人……」。 | トップページ | 戦争遺跡の本の一部になる原稿を書いてくださいの依頼を受けました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42367946

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 僕は「下司(げし)」という姓の由来についての本。:

« 高知市 「雨音に 自然の音楽 聴ける人……」。 | トップページ | 戦争遺跡の本の一部になる原稿を書いてくださいの依頼を受けました。 »