« 高知市 高知短期大学は後期の授業開始。 | トップページ | 高知市 新しいゼミに入りました。楽しみです。 »

2008.09.25

高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。

 二〇〇八年九月二十四日。

 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。

 四月に高知短大に入学してから書いた随筆、小論文を掲載しています。

 ご注文いただければお送りします。

|

« 高知市 高知短期大学は後期の授業開始。 | トップページ | 高知市 新しいゼミに入りました。楽しみです。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

注文します。多少は丈夫な装丁になったのでしょうか?

投稿: wada eisaku | 2008.09.25 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42584520

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。:

« 高知市 高知短期大学は後期の授業開始。 | トップページ | 高知市 新しいゼミに入りました。楽しみです。 »