« 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。 | トップページ | 高知市 高知短期大学の友の短歌、「学舎(まなびや)のガラス窓から見る星は集う生徒(なかま)の生き様に似て」。 »

2008.09.25

高知市 新しいゼミに入りました。楽しみです。

 二〇〇八年九月二十五日。

 本日は、職場は休み。

 午前、陶芸。

 昼休み、職場。昼食。

 午後一時から、短歌雑誌の編集室に。

 午後六時から授業。

 一時間目、外国語。

 二時間目、ゼミ。新しいゼミです。学生は六人。刺激的で楽しみです。

 

|

« 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。 | トップページ | 高知市 高知短期大学の友の短歌、「学舎(まなびや)のガラス窓から見る星は集う生徒(なかま)の生き様に似て」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42595051

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 新しいゼミに入りました。楽しみです。:

« 高知市 私の本 『永国寺町の夜の教室から』(文庫判。百五十八ページ)のニ版が完成しました。二百円です。 | トップページ | 高知市 高知短期大学の友の短歌、「学舎(まなびや)のガラス窓から見る星は集う生徒(なかま)の生き様に似て」。 »