« 高知市 「つじ演説」の十回。妻が六回、私が四回……。 | トップページ | 高知市 「行き先も 予定も何も 決めないで 風になりたい」。十九歳男性の思い。 »

2008.09.29

高知市 高松市の美女からの温かメール。

 二〇〇八年九月二十八日。

 この美女(ひと)も 眠らないのか
 真夜中の 「お願い」メールに
 瞬時の返事

 夜中のメールに、すぐこたえてくれました。
 心から「ありがとうございました」。

|

« 高知市 「つじ演説」の十回。妻が六回、私が四回……。 | トップページ | 高知市 「行き先も 予定も何も 決めないで 風になりたい」。十九歳男性の思い。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42628857

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高松市の美女からの温かメール。:

« 高知市 「つじ演説」の十回。妻が六回、私が四回……。 | トップページ | 高知市 「行き先も 予定も何も 決めないで 風になりたい」。十九歳男性の思い。 »