« 九月一日夜の福田首相辞任と自民党の突破作戦。私の意見。 | トップページ | デンマークからメールをいただいGEさんへ。 下司(げし)という姓について。 »

2008.09.02

「高知短期大学存続を求める学生の会」のホームページの在学生の投書を読んで。学ぶとは何かを語り合うページになってきました。

 二〇〇八年九月一日。
 「高知短期大学存続を求める学生の会」のホームページの在学生の投書を読んでいてジーンときました。
 みんな、こんな思いで学んでいるんだ。
 なんか頭が下がります。
 僕もきちんとやらなくては。

 このホームページ、学ぶとは何かを語り合うページになってきました。

|

« 九月一日夜の福田首相辞任と自民党の突破作戦。私の意見。 | トップページ | デンマークからメールをいただいGEさんへ。 下司(げし)という姓について。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42352555

この記事へのトラックバック一覧です: 「高知短期大学存続を求める学生の会」のホームページの在学生の投書を読んで。学ぶとは何かを語り合うページになってきました。:

« 九月一日夜の福田首相辞任と自民党の突破作戦。私の意見。 | トップページ | デンマークからメールをいただいGEさんへ。 下司(げし)という姓について。 »