« 高知市 僕は六十一歳の夜間の短大生。 | トップページ | 高知市 大学の後輩、「さっちゃん」が亡くなったという知らせ。 »

2008.10.11

高知市 締め切りとの暮らし。

 二〇〇八年十月十一日。

 退職して十カ月。
 締め切りのない世界に生きていたつもりですが、どこの世界にも締め切りはあるものですね。

 いま、「明日から一週間」の締め切りを抜き出してメモをつくっています。
 なかなかこなしがたいものです。
 着実に遂行していかなければ……。

|

« 高知市 僕は六十一歳の夜間の短大生。 | トップページ | 高知市 大学の後輩、「さっちゃん」が亡くなったという知らせ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42751154

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 締め切りとの暮らし。:

« 高知市 僕は六十一歳の夜間の短大生。 | トップページ | 高知市 大学の後輩、「さっちゃん」が亡くなったという知らせ。 »