« 高知市 「次の道つかめずあえぐ若い友『助けの手ならありったけ貸す』」の評価。 | トップページ | 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。 »

2008.10.29

高知市 ライダーの「突破すべき季節」がやってきました。

 二〇〇八年十月二十七日。

 わおーっ、寒い。
 何か一気に冬の気配。
 身をすくめながらのオートバイ走行です。
 ライダーとしては突破すべき季節がやってきました。

|

« 高知市 「次の道つかめずあえぐ若い友『助けの手ならありったけ貸す』」の評価。 | トップページ | 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42939006

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 ライダーの「突破すべき季節」がやってきました。:

« 高知市 「次の道つかめずあえぐ若い友『助けの手ならありったけ貸す』」の評価。 | トップページ | 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。 »