« 高知市 僕も「明治以降の日本史」を学ぶために大学に編入したいと思っていますが……。 | トップページ | 高知市大津 明日も、前に向いて歩きたい。 »

2008.10.09

高知市大津 起きたら体調不調。ムムムムム……。

 二〇〇八年十日九日。

 起きたら体調不調。
 オートバイに乗って走ったら事故を起こしそうな感じです。

 しかたなく、ベッドに寝転んで本を読み疲れたら寝るというのを繰り返しました。
 午後四時ころ、何とか回復。

 いま夜の学校にいく準備をしています。
 何とかして体力をつけなくては。

 長野旅行中の妻は、朝、電話をかけてきて「クニョは元気?」。
 ええ、子ネコは元気に走り回っています。
 ミルクは本日、二回与えました。

|

« 高知市 僕も「明治以降の日本史」を学ぶために大学に編入したいと思っていますが……。 | トップページ | 高知市大津 明日も、前に向いて歩きたい。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42735049

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 起きたら体調不調。ムムムムム……。:

« 高知市 僕も「明治以降の日本史」を学ぶために大学に編入したいと思っていますが……。 | トップページ | 高知市大津 明日も、前に向いて歩きたい。 »