« 高知市大津 起きたら体調不調。ムムムムム……。 | トップページ | 高知市 東京都国分寺市東元町界隈で出合った花たちのこと。 »

2008.10.09

高知市大津 明日も、前に向いて歩きたい。

 二〇〇八年十日九日。

 夜、高知短期大学に。
 一時間目は休講でした(知っていたのに、なぜか、予習して、いってしまっていました)。
 学友会の人が高知短期大学存続の署名を広げるための作業をしていたので手伝いました。
 二時間目のゼミの先生は「誠実」という漢字を人間にしたような人です。すばらしい人に教わっています。
 授業が終わった後、高知短期大学存続の街頭署名をしようということで何人かが自然に集まりました。僕以外は女性。女性のパワーはすごいですね。

 帰りついたら、子ネコが玄関で待ってくれていました。
 物音を聞きつけたのでしょう。
 ありがとう。
 お礼に夜食を用意しました。

 昼間の「心臓ドキドキの異変」は、どうなったのか、治まっていました。
 明日も、前に向いて歩きたい。

|

« 高知市大津 起きたら体調不調。ムムムムム……。 | トップページ | 高知市 東京都国分寺市東元町界隈で出合った花たちのこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42738900

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 明日も、前に向いて歩きたい。:

« 高知市大津 起きたら体調不調。ムムムムム……。 | トップページ | 高知市 東京都国分寺市東元町界隈で出合った花たちのこと。 »