« 高知市 東京都国分寺市東元町界隈で出合った花たちのこと。 | トップページ | 高知市 僕は六十一歳の夜間の短大生。 »

2008.10.10

高知市 高知県立高知女子大学大の三科目、合格点でした。

 二〇〇八年十月九日。

 高知県立高知短期大学生は高知県立高知女子大学大の授業の一部を受けることができます。
 前期に、日本文学関係の三科目を受講しました。
 で、今夜、その「成績証明書」をいたただきました。
 三科目とも思いのほかいい成績でした。
 これは、率直にうれしかった。

 また、二年生になったら高知女子大学の授業を受けてみようと思っています。

|

« 高知市 東京都国分寺市東元町界隈で出合った花たちのこと。 | トップページ | 高知市 僕は六十一歳の夜間の短大生。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42741418

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知県立高知女子大学大の三科目、合格点でした。:

« 高知市 東京都国分寺市東元町界隈で出合った花たちのこと。 | トップページ | 高知市 僕は六十一歳の夜間の短大生。 »