« 高知市 昼食のときのエガニの汁。 | トップページ | 高知市 韓国語の授業で、女性たちに、ものすごく援助してもらっています。 »

2008.10.29

高知市 われら高知短大学生の仲間の女性のパワーをすごいです。

 二〇〇八年十月二十八日。

 われら高知短大学生の仲間の女性のパワーはすごいです。僕が感心するのは、まっすぐな行動力、そのしなやかさです。
 二人の女性が、ある県議に「高知短期大学の存続を」と訴えたい、その場を設けてもらったというのでSAさん(女性)、僕も一緒にいきました。
 仲間たちは、しなやかに訴えてました。
 僕は高知短大に入学したことで、これまで以上に、女性たちを尊敬するようになりました。

|

« 高知市 昼食のときのエガニの汁。 | トップページ | 高知市 韓国語の授業で、女性たちに、ものすごく援助してもらっています。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42939049

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 われら高知短大学生の仲間の女性のパワーをすごいです。:

« 高知市 昼食のときのエガニの汁。 | トップページ | 高知市 韓国語の授業で、女性たちに、ものすごく援助してもらっています。 »