« 高知市 韓国語の授業で、女性たちに、ものすごく援助してもらっています。 | トップページ | 高知市 青春の胸の高鳴りのような素敵な夕焼けを見ました。【きょうの写真】 »

2008.10.29

高知市 松尾酒造の日本国憲法第九条の酒、二十本が着いていました。

006

 二〇〇八年十月二十八日。

 やっとのことで夜中に家に帰り着きました。
 玄関に酒の「山」。
 この間、注文した日本国憲法第九条の酒、二十本なりです。
 高知県香美市の松尾酒造のつくった酒です。
 正月用です。
 と、いいながら、さっそく一本空けて飲みはじめました。
 ラベルに書かれた日本国憲法第九条の全文を読むと、「世界史の流れ、ここにあり」という大きな気持になります。
 この酒のほしい方、お申し出ください。発売元を紹介します。

|

« 高知市 韓国語の授業で、女性たちに、ものすごく援助してもらっています。 | トップページ | 高知市 青春の胸の高鳴りのような素敵な夕焼けを見ました。【きょうの写真】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42939086

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 松尾酒造の日本国憲法第九条の酒、二十本が着いていました。:

« 高知市 韓国語の授業で、女性たちに、ものすごく援助してもらっています。 | トップページ | 高知市 青春の胸の高鳴りのような素敵な夕焼けを見ました。【きょうの写真】 »