« 高知市 ライダーの「突破すべき季節」がやってきました。 | トップページ | 高知市 昼食のときのエガニの汁。 »

2008.10.29

高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。

 二〇〇八年十月二十八日。

 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」
 職場の同僚、十九歳の男性が、こういいました。

 たぶん、彼の思いや努力の方向が生かされる仕事をしていること、演奏活動も軌道に乗っていることなどからかなぁと思っています。

 未来を両手でつかみとろうとしている十九歳。見ていると気持ちがいいですねー。

|

« 高知市 ライダーの「突破すべき季節」がやってきました。 | トップページ | 高知市 昼食のときのエガニの汁。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42939019

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。:

« 高知市 ライダーの「突破すべき季節」がやってきました。 | トップページ | 高知市 昼食のときのエガニの汁。 »