« 高知市 季節が、そのページを静かにめくった……。 | トップページ | 沢田研二さんが歌う「我が窮状」。映像がここにありました。 »

2008.10.01

高知市大津 子ネコ、クニョを敷いた「八十五キロ」の衝撃。

 二〇〇八年十月一日。

 朝。寝ぼけ眼で食卓のいすに座ったら、「グニャー」。
 お腰で子ネコ、クニョを敷いていました。
 逃げ去ったクニョ。
 しばらくは恐れて僕に近寄りませんでした。
 なにしろ八十五キロが彼女を襲ったのですから……。

 ごめんなさい。今後、細心の注意を払います。
 いまは、おわびにクニョに僕のヒザを貸してあげています。

|

« 高知市 季節が、そのページを静かにめくった……。 | トップページ | 沢田研二さんが歌う「我が窮状」。映像がここにありました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42649603

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 子ネコ、クニョを敷いた「八十五キロ」の衝撃。:

« 高知市 季節が、そのページを静かにめくった……。 | トップページ | 沢田研二さんが歌う「我が窮状」。映像がここにありました。 »