« 高知市 スイッチポンの印刷機。なぜだか謄写版時代を思い出しました。 | トップページ | 高知市大津 歌「われら愛す」。いまマイブームです。 »

2008.10.03

高知市 夕焼け、オートバイ、高知県立高知短期大学‥‥‥。

 二〇〇八年十月三日。

 夕焼けに 向かって走る

 わがバイク

 「みな元気かな。夜学の友は」

 昨日のことです。

 西に向かって三十分も走ると私たちの高知県立高知短期大学。

 何だか、毎日、大きく手を広げて待っていてくれるような感じがします。

|

« 高知市 スイッチポンの印刷機。なぜだか謄写版時代を思い出しました。 | トップページ | 高知市大津 歌「われら愛す」。いまマイブームです。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42671734

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 夕焼け、オートバイ、高知県立高知短期大学‥‥‥。:

« 高知市 スイッチポンの印刷機。なぜだか謄写版時代を思い出しました。 | トップページ | 高知市大津 歌「われら愛す」。いまマイブームです。 »