« 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。 | トップページ | 高知市 われら高知短大学生の仲間の女性のパワーをすごいです。 »

2008.10.29

高知市 昼食のときのエガニの汁。

 二〇〇八年十月二十八日。

 職場の昼食のとき、オーナーがエガニの汁を出してくれました。
 うーん、うまい。
 オーナーの孫(小学校二年生の男の子)が鏡川でとってきたものです。
 彼の収穫は、昨日は二匹、今日は八匹でした。

|

« 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。 | トップページ | 高知市 われら高知短大学生の仲間の女性のパワーをすごいです。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42939040

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 昼食のときのエガニの汁。:

« 高知市 「最近、楽しいんですねえ。なんでだろう」。十九歳のつぶやき。 | トップページ | 高知市 われら高知短大学生の仲間の女性のパワーをすごいです。 »