« 高知県いの町 「ザンをやるき、きいや」という言葉。 | トップページ | 高知市  「そういえば、ほざいていたわね。あんたがね」。これがピュアーな乙女だった妻の、きょうの発言です。なんだか感動しました。 »

2008.11.18

高知市 【きょうの写真】 街角の秋の色。

001 057

 027 二〇〇八年十一月十八日。

 午前中で仕事は終わり。

 帰りにいろんな秋の色を写真に撮りました。

 赤い花は本日買い込んだガーベラ。

 家に帰って一休み、予習をして、高知短期大学へという日程です。

|

« 高知県いの町 「ザンをやるき、きいや」という言葉。 | トップページ | 高知市  「そういえば、ほざいていたわね。あんたがね」。これがピュアーな乙女だった妻の、きょうの発言です。なんだか感動しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43153142

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 【きょうの写真】 街角の秋の色。:

« 高知県いの町 「ザンをやるき、きいや」という言葉。 | トップページ | 高知市  「そういえば、ほざいていたわね。あんたがね」。これがピュアーな乙女だった妻の、きょうの発言です。なんだか感動しました。 »