« 高知市 韓国語が飛び交う楽しい集いでした。 | トップページ | 高知県いの町 この町の宴会システム。 »

2008.11.17

高知県いの町 おいしいイノシシ鍋をいただきながらのひととき。

 二〇〇八年十一月十六日。

 高知県いの町鹿敷(かしき)のお祭りということで、その地の中学時代の友人・TOさんの自宅の「お客」に招かれました。
 午後二時、いの駅前集合。
 男性五人の集まりでした。
 TOさんの、ものすごくおいしいイノシシ鍋をいただきながらの楽しいひとときでした。
 食べ過ぎてお腹がポンポコポン。

|

« 高知市 韓国語が飛び交う楽しい集いでした。 | トップページ | 高知県いの町 この町の宴会システム。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43139881

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県いの町 おいしいイノシシ鍋をいただきながらのひととき。:

« 高知市 韓国語が飛び交う楽しい集いでした。 | トップページ | 高知県いの町 この町の宴会システム。 »