« 高知市 マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの「I have a dream」(私には夢がある)の演説を聞きました。 | トップページ | 高知県いの町 おいしいイノシシ鍋をいただきながらのひととき。 »

2008.11.16

高知市 韓国語が飛び交う楽しい集いでした。

 二〇〇八年十一月十五日。

 午後は事務所。

 MIさんなど何人かの訪問者あり。

 ビラを千数百枚刷りました。

 夜は、高知短期大学の韓国語履修の関係の夕食会。

 参加者十六人。気がついたら男性は僕だけです。

 韓国語が飛び交う楽しい集いでした。

 僕は、まだ、ほとんど韓国語を理解していませんが……。

 さて、明日は、ひさしぶりに、いの町へ。

 中学校のときの友人宅へ遊びにいきます。

|

« 高知市 マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの「I have a dream」(私には夢がある)の演説を聞きました。 | トップページ | 高知県いの町 おいしいイノシシ鍋をいただきながらのひととき。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43130122

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 韓国語が飛び交う楽しい集いでした。:

« 高知市 マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの「I have a dream」(私には夢がある)の演説を聞きました。 | トップページ | 高知県いの町 おいしいイノシシ鍋をいただきながらのひととき。 »