« 高知市 【きょうの写真】 街角の秋の色。 | トップページ | 高知市 「このときに 国際経済 学んでる 意味かみしめて……」。 »

2008.11.19

高知市  「そういえば、ほざいていたわね。あんたがね」。これがピュアーな乙女だった妻の、きょうの発言です。なんだか感動しました。

 二〇〇八年十一月十八日。

 「そういえば、ほざいていたわね。あんたがね」

 ピュアーな乙女の

 数十年後

 この発言の後、

 「肉でも焼こうか。食べるかえ」

 と、声をかけると、

 「それは、私に肉を焼けといっているのね」

 と、僕が台所に立とうとするのを制して、肉を揚げて食卓に運んできました。

 なんかすなおじゃないですね。この人は。

 夫には、いいたい放題

 わが妻が

 ネコなぜ声で 子ネコをあやす

|

« 高知市 【きょうの写真】 街角の秋の色。 | トップページ | 高知市 「このときに 国際経済 学んでる 意味かみしめて……」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43158312

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  「そういえば、ほざいていたわね。あんたがね」。これがピュアーな乙女だった妻の、きょうの発言です。なんだか感動しました。:

« 高知市 【きょうの写真】 街角の秋の色。 | トップページ | 高知市 「このときに 国際経済 学んでる 意味かみしめて……」。 »