« 高知市 僕が「四年生大学に編入したい」とまわりの人に話したら……。 | トップページ | 高知市 「万札が さいふにあるか 確かめる……」。三割負担、大変ですねー。 »

2008.11.29

高知市 「七千と 六百円なの。これなーに?」。妻のレシートチェック。

 二〇〇八年十一月二十八日。

 sun「七千と 六百円なの。これなーに?」

 レシートチェックの

 妻も年金

 sunオートバイのグローブ(てぶくろ)のレシートでした。

 実は一万数千円の本のレシートもあったのですが、それは黙認してくれています(というか、それは、まだ見ていないのかもしれません)。

 前日の妻の発言。

 「私が集めた、あなたのレシート分だけでも、あなたの年金分を超えているわよ」

|

« 高知市 僕が「四年生大学に編入したい」とまわりの人に話したら……。 | トップページ | 高知市 「万札が さいふにあるか 確かめる……」。三割負担、大変ですねー。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43260178

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「七千と 六百円なの。これなーに?」。妻のレシートチェック。:

« 高知市 僕が「四年生大学に編入したい」とまわりの人に話したら……。 | トップページ | 高知市 「万札が さいふにあるか 確かめる……」。三割負担、大変ですねー。 »