« 高知市 暮らしの中を流れる川、鏡川でシジミをとる女性。【きょうの写真】  | トップページ | 高知市 高知市三里(みさと)墓地公園の一九四四年(昭和十九年)十一月の「納骨塔」が告発すること。【きょうの写真】 »

2008.11.02

高知市 激楽しかった高知短期大学のお祭り。

 ニ〇〇八年十一月一日。

 前日は授業が終わってからの高知短期大学祭の準備に参加。体育館にシートを張ったり、テニスコートに模擬店用のテントを張ったり、机を出したり……。

 きょうは、午前九時に学校へ。
 模擬店の準備。まずは二つのサークルなどの荷物運び。つぎはゼミのものの手伝い。

 正午、開会。
 ゼミの店のことは、そこそこに任せてフラフラフラフラ(だいぶ冷たい視線を受けましたが……)。
 体育館のライブでは、トリのバンドの演奏に感激。聞いているうちに体中が熱くなりました。イエーィ。
 「高知短期大学学生歌」の合唱団には先生も二人参加してくれて、テニスコートで二回歌いました。
 最後のビンゴゲームでは一等賞。五キロ入りのお米をいただきました。 

 終わってからゼミの仲間、先生三人と先生のゼミの奥さんの計九人で食事。
 そして、その後、全員でボーリングに。
 僕は四十年ほど前、東京で一回やったきりです。
 僕と同じゼミのRIさんは「いまいち」ですが、その他の人はグッド。
 でも、僕も楽しかった。

>

|

« 高知市 暮らしの中を流れる川、鏡川でシジミをとる女性。【きょうの写真】  | トップページ | 高知市 高知市三里(みさと)墓地公園の一九四四年(昭和十九年)十一月の「納骨塔」が告発すること。【きょうの写真】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

If you're in the corner and have no cash to go out from that, you would require to take the loan. Just because that will aid you emphatically. I get financial loan every time I need and feel myself fine because of this.

投稿: CarolineWeaver | 2012.06.09 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/42986716

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 激楽しかった高知短期大学のお祭り。:

« 高知市 暮らしの中を流れる川、鏡川でシジミをとる女性。【きょうの写真】  | トップページ | 高知市 高知市三里(みさと)墓地公園の一九四四年(昭和十九年)十一月の「納骨塔」が告発すること。【きょうの写真】 »