« 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その三。「広島県の地産地消運動と産直運動の現状について」。 | トップページ | 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その五。ホテルの「若おかみ」がかいたという花の絵。 »

2008.11.24

高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その四。ミーティングでは自己紹介も。

 二〇〇八年十一月二十二日。

 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その四。

 夜は食事の後、ミーティング。
 自己紹介もありました。
 これまでに付き合ったことのない人がたくさんいたので、「ふーん。そうなのか」と楽しくお話を聞かせていただきました。

 その後、「あること」で夜の広島市を歩きまわりました。
 街はクリスクス用なのでしょうか、いろんな電飾の飾り物でいっぱい。何か東京のJR新宿駅南口のような感じです。
 確かにきれいですが、僕は、そんな「きれい」があまり好きではありません。
 何かひねくれているのでしょうか。

 部屋は二十代の男性二人、四十代の公務員の男性の計四人。

 焼酎の小瓶を買ってきました。

 みんなで飲もうと思ったのですが、みなアルコールはあまり好きでないとのこと。一人で飲みました。

 途中で、公務員の男性の買ってきたカップめんを一つもらってズーズー。夕食はカキづくしで、お腹ペンペコポンだったのに、これが入るのが不思議です。

|

« 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その三。「広島県の地産地消運動と産直運動の現状について」。 | トップページ | 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その五。ホテルの「若おかみ」がかいたという花の絵。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43213879

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その四。ミーティングでは自己紹介も。:

« 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その三。「広島県の地産地消運動と産直運動の現状について」。 | トップページ | 高知市 高知短期大学経済学クラブの一泊の研修旅行。その五。ホテルの「若おかみ」がかいたという花の絵。 »