« 高知県 『高知の戦争 証言と調査』第一号(二〇〇八年十二月)、近日発売!!! | トップページ | 高知市 詩「僕は、どんな人間を素晴らしいと思って生きてきたのか」。  »

2008.11.19

高知市 いきいき体操をはじめました。

 二〇〇八年十一月十九日。

 午後一時から地域の公民館でやられているミニデーに。

 約二十人の集まり。ここも男性が少数派で計四人。

 いきいき百歳体操をやりました。

 初めてです。

 けっこうきつい。

|

« 高知県 『高知の戦争 証言と調査』第一号(二〇〇八年十二月)、近日発売!!! | トップページ | 高知市 詩「僕は、どんな人間を素晴らしいと思って生きてきたのか」。  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43162690

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 いきいき体操をはじめました。:

« 高知県 『高知の戦争 証言と調査』第一号(二〇〇八年十二月)、近日発売!!! | トップページ | 高知市 詩「僕は、どんな人間を素晴らしいと思って生きてきたのか」。  »