« 高知市 「レギュラーガソリン一リットル」九十円の店も出現しています。 | トップページ | 高知市 高知短期大学をアピールする映画、撮影が進んでいます。 »

2008.12.20

高知市 僕のオートバイは「入院」中です。トホホ‥‥。

 二〇〇八年十二月十九日。

 この間、オートバイで走行中、猛スピードの車を避けようとしてオートバイをこかしてしまいました。右ブレーキの所が壊れてしまいました。

 なぜか、人間様は何の毛賀もりませんでした。

 よくよくオートバイを見ると、タイヤもすり減っています。

 では、ということで「入院」させました。

 全面的に整備してください、タイヤもかえてくださいということで数日間、経過を見ることになりました。

 で、いま路面電車で動いていますが、何か大変です。

|

« 高知市 「レギュラーガソリン一リットル」九十円の店も出現しています。 | トップページ | 高知市 高知短期大学をアピールする映画、撮影が進んでいます。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43473287

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 僕のオートバイは「入院」中です。トホホ‥‥。:

« 高知市 「レギュラーガソリン一リットル」九十円の店も出現しています。 | トップページ | 高知市 高知短期大学をアピールする映画、撮影が進んでいます。 »