« 高知市 午前中に「歴史学」のリポート用の本を一冊読み終わりました。 | トップページ | 高知市 勤務は休みで授業もないのんびりした日のはずでしたが……。 »

2008.12.24

高知市  『高知の戦争 証言と調査』第二号のゲラ、『高知人』第一号のゲラ。

 二〇〇八年十二月二十四日。

 午後六時、若い「相棒」が、わが家に到着。

 『高知の戦争 証言と調査』第二号のゲラ、『高知人』第一号のゲラを届けてくれたのです。

 さて、校正作業です。

|

« 高知市 午前中に「歴史学」のリポート用の本を一冊読み終わりました。 | トップページ | 高知市 勤務は休みで授業もないのんびりした日のはずでしたが……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43518961

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  『高知の戦争 証言と調査』第二号のゲラ、『高知人』第一号のゲラ。:

« 高知市 午前中に「歴史学」のリポート用の本を一冊読み終わりました。 | トップページ | 高知市 勤務は休みで授業もないのんびりした日のはずでしたが……。 »