« 高知市 妻は、子ネコの体調を気にしていますが……。 | トップページ | 高知市 庭のビワの木に花が咲いているのに気付きました。 »

2008.12.29

高知市 ハングル日記 僕は風です。

 二〇〇八年十二月二十八日。

 今晩、DVDで韓国映画「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ」を見ました。

 途中、東京にいっていた妻が帰ってきましたが、数秒話しただけで、引き続き見てしまいました。

 この熱い思いを伝える映画を見ながら、こんな詩が生まれました。

 風。

 僕は風です。

 どこにでも、吹き抜けて行く。

 そうです。

僕は風です。

 どこにでも、吹き抜けて行く。

 あなたの心の中にも。

|

« 高知市 妻は、子ネコの体調を気にしていますが……。 | トップページ | 高知市 庭のビワの木に花が咲いているのに気付きました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43562950

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 ハングル日記 僕は風です。:

« 高知市 妻は、子ネコの体調を気にしていますが……。 | トップページ | 高知市 庭のビワの木に花が咲いているのに気付きました。 »