« 高知市 後期試験、やっと一科目にめどをつけました。 | トップページ | 高知市 夢。恋愛小説の構想を考えていました。 »

2009.01.17

高知市 職場で、もちつきの用意。

 二〇〇九年一月十六日。

 わが職場は、いろんな多面的な能力が要求されます。
 本日は、翌日の新年会のもちつきの用意。
 もち米五升をといで水につけて……。
 十七日午前十一日から高知市升形の事務所前でもちつきです。
 あなたも、どうぞ。

|

« 高知市 後期試験、やっと一科目にめどをつけました。 | トップページ | 高知市 夢。恋愛小説の構想を考えていました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43763713

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 職場で、もちつきの用意。:

« 高知市 後期試験、やっと一科目にめどをつけました。 | トップページ | 高知市 夢。恋愛小説の構想を考えていました。 »