« 高知市大津 「ごんろりと 暖房直下 腹見せて 夢見心地の わが家の子ネコ」。 | トップページ | 高知市 やっと年賀状を書き終えました。 »

2009.01.03

高知市 英文日記 二〇〇九年一月三日。

 二〇〇九年一月三日。

 年末年始の休みは、もうすぐ終わります。
 一月五日から私たちの夜間の短期大学授業が始まります。
 私は、私の学生仲間に会えるのが楽しみです。
 しかし、宿題は、まだ、かなり残っています。

 January 3, 2009.

 The rest at year end and new year ends soon.
 Our junior college class at nighttime starts on January 5.
 For me, being able to meet my student companion is the enjoyment.
 However, homework remains still considerably.

|

« 高知市大津 「ごんろりと 暖房直下 腹見せて 夢見心地の わが家の子ネコ」。 | トップページ | 高知市 やっと年賀状を書き終えました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43627568

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 英文日記 二〇〇九年一月三日。:

« 高知市大津 「ごんろりと 暖房直下 腹見せて 夢見心地の わが家の子ネコ」。 | トップページ | 高知市 やっと年賀状を書き終えました。 »