« 高知市 英語であいさつ。ABC。 | トップページ | 高知市 クッキー、ケーキ、パイ。ひさしぶりに甘いものを食べました。 »

2009.01.28

高知市 僕の写真の載った新聞記事をラミネート加工してもってきてくれました。

114

 仕事は休み。 

 午後は英語塾の二回目。

 夜、学校にいったら学生のRIさんが、この間、僕の写真の載った新聞記事をラミネート加工してもってきてくれました。
 朝日新聞二十三日付の「戦争遺跡保存ネットワーク高知 体験、証言まとめ発刊 風化防止へ第1号」という見出しの記事です。
 ありがとう。RIさん。大事にします。

|

« 高知市 英語であいさつ。ABC。 | トップページ | 高知市 クッキー、ケーキ、パイ。ひさしぶりに甘いものを食べました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43888020

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 僕の写真の載った新聞記事をラミネート加工してもってきてくれました。:

« 高知市 英語であいさつ。ABC。 | トップページ | 高知市 クッキー、ケーキ、パイ。ひさしぶりに甘いものを食べました。 »