« 高知市 僕の写真の載った新聞記事をラミネート加工してもってきてくれました。 | トップページ | 高知市 ひさしぶりに陶芸教室に。 »

2009.01.28

高知市 クッキー、ケーキ、パイ。ひさしぶりに甘いものを食べました。

 本日は期末試験二科目。

 一時間目。予想がピタッと当たりました。
 しかし、その量の多さに悪戦苦闘。

 二時間目。
 試験用紙の裏までびっしり書き込みました。
 これは「いけた」と思います。

 この日で、ほとんどの学生は期末試験終了。
 で、試験終了後のコミュニケーションルームには開放感がいっぱい。
 女性の学生がクッキーを持ってきてくれました。
 もう一人の女性の学生はケーキとパイをたくさんつくってきてくれました。
 居合わせた人たちで、それをいただいていい気分に。
 久しぶりに甘いものを食べました。

|

« 高知市 僕の写真の載った新聞記事をラミネート加工してもってきてくれました。 | トップページ | 高知市 ひさしぶりに陶芸教室に。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43888061

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 クッキー、ケーキ、パイ。ひさしぶりに甘いものを食べました。:

« 高知市 僕の写真の載った新聞記事をラミネート加工してもってきてくれました。 | トップページ | 高知市 ひさしぶりに陶芸教室に。 »