« 高知市 英語日記を書くようにしました。 | トップページ | 高知市 うっへーっ、やりたいことが多すぎて……。 »

2009.01.09

高知市 大学四年生のIさん(男性)がトーイックの参考書を二冊持ってきてくれました。

 二〇〇九年一月九日。

 「僕は、こういうことをしたいんだ。挑戦したいんだ」

 何か思いついたら、周りの人にいいふらして、そのことで自分を「追い込んでいく」というのが僕のやり方です。

 で、トーイックを受けるということも何人かにいいふらしました。

 そして、きょう、受験申込書を郵送しました。

 その、きょうの午後、大学四年生のIさん(男性)がトーイックの参考書を二冊持ってきてくれました。

 ありがとうございました。

 深く感謝します。

|

« 高知市 英語日記を書くようにしました。 | トップページ | 高知市 うっへーっ、やりたいことが多すぎて……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43691733

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 大学四年生のIさん(男性)がトーイックの参考書を二冊持ってきてくれました。:

« 高知市 英語日記を書くようにしました。 | トップページ | 高知市 うっへーっ、やりたいことが多すぎて……。 »