« 高知市大津 「アチミスル」を、一緒に歌ってみませんか。 | トップページ | 高知市 後期テストに初日です。 »

2009.01.22

高知市 週一で昼間、英語のレッスンを受け始めました。

 二〇〇九年一月二十一日。

 本日から週一で昼間、英語のレッスンを受けています。

 先生は二十六歳の男性。
 生徒は僕と十九歳の男性。
 というより、十九歳の男性が教えてもらおうとしていたに、僕が押しかけの生徒になったというのが実際です。

 この日はテスト。
 文法。
 聴きとり。
 翻訳。
 聴きとりは二人とも百点でした。
 高校入試の過去問題でしたが……。

 楽しい二時間でした。

 次回はあいさつと発音です。

|

« 高知市大津 「アチミスル」を、一緒に歌ってみませんか。 | トップページ | 高知市 後期テストに初日です。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43822665

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 週一で昼間、英語のレッスンを受け始めました。:

« 高知市大津 「アチミスル」を、一緒に歌ってみませんか。 | トップページ | 高知市 後期テストに初日です。 »